2017年11月23日木曜日

ご挨拶です。

はじめまして。

私をご存知の方には「ども」です。

簡単な自己紹介ですが、私は記事や文書を書くのが下手な上、度々、文書を作成する必要に迫られしぶしぶタイプすることがありますが、毎度Deleteキーの連打がどのキーよりも多いように思いながらタイプしている感じです。なかなかまとまりがつかないといいますか、表現に困るといいますか、漢字検定でも目指せばちょっとはマシになるのかなって思ったりしている次第です。(笑い)

そんなこんなではありますが、自身の物忘れ予防とブログをしたいという気持ちが入り乱れつつ、この度(過去に何度も削除したブログのことは置いといて)ブログすることにしました。

宜しくお願い致しますです!

0 件のコメント:

コメントを投稿